こんにちは。
三重県いなべ市を拠点に、外構工事や土木工事一式を承っております、有限会社新和土建です。
公共工事や大手企業さまから多くのご依頼をいただいており、さまざまな建設現場で実績を培ってまいりました。
土木工事の仕事に転職しても、長く働けないかもしれないと不安になっている方はいませんか?
今回はそんな皆さまに向けて、土木工事業者で長く働き続ける秘訣をご紹介いたします!
土木工事業者への転職をお考えの方は、ぜひ参考にご覧ください。

体力づくり・疲労回復はしっかりと!


夏は暑く冬は寒いのが土木の現場です。
それでいて力仕事も多いため、慣れるまではつらいこともそれなりにあり、決して楽な仕事ではないといえます。
そんな土木の仕事を長く続けるには、やはり日々の体力づくりや疲労回復が大切です。
最近は自宅でオンラインジムを利用して身体を鍛える方も多く、体力づくりもしやすい環境になっているので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
また、疲労回復は整骨院などでのメンテナンスもよいですが、毎日お風呂にゆっくりとつかって睡眠を取るだけでも大きく変わってきます。
健康に長く働き続けるためには、お金をかけなくてもできることをしっかりとやっていきましょう!

自らやりがいを見いだすこと!

どんなに身体が健康で、暑さや寒さに慣れることができたとしても、それだけで長続きさせるのは難しい方もいるでしょう。
そんなときに重要となってくるのは、やはり自らやりがいを見いだすことです。
たとえば「この資格をいつまでに取得して、月収はいくらを目指す!」など、モチベーションを保てるようなやりがいをまずは見つけてくださいね。

稼ぎたい方は弊社求人にご応募ください!


土木工事業者で長く働き続ける秘訣をご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
無資格、未経験からでも稼げる仕事をお探しでしたら、弊社求人に応募してみませんか?
私どもの仕事は力仕事も多く、大変なこともありますが、その分しっかりと稼いでいただけます。
どんな仕事をしていてもその業界ならではの苦労はあるでしょうし、せっかく働くのであればやりがいを感じながら、高収入を手にしてほしいと考えております。
休みもしっかりと取れて待遇も手厚く、年収600万円以上を目指すことも可能ですので、稼ぎたい方はぜひ奮ってご応募くださいね!

社会のライフプランづくりもお任せください!

弊社は個人のお客さまからのご依頼だけでなく、公共工事や大手企業さまからの仕事も承っております。
熟練の技術と知識を備えた土木施工管理技士をはじめとして、すべてのスタッフが一丸となって精度の高い工事をお届けいたしますので、大規模な土木工事の依頼先がなかなか見つからずお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549