こんにちは。
三重県いなべ市を拠点に、外構工事や土木工事一式を承っております、有限会社新和土建です。
公共工事や大手企業さまから多くのご依頼をいただいており、さまざまな建設現場で実績を培ってまいりました。
今回は土木工事の求人をお探しの方に、この場を借りて弊社の魅力をご紹介します!
働きやすい会社に転職したいとお考えの方は、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

経験者だけでなく未経験者も歓迎!


未経験から土木業界に挑戦するとなると、仕事はちゃんと教えてもらえるか、厳し過ぎないかといったことが、やはり気になりますよね。
弊社では未経験者の方でも一流の技術者になれるよう、サポートを徹底しております!
初めての方でも安心して働けるように、まずは簡単な作業からお任せしていき、資格取得支援制度でスキルアップも応援いたします。
未経験者は収入が低いのでは?と不安になる方もいるかもしれません。
見習い期間はありますが、大体月給25万円以上からスタートとなるので、収入面も心配いりませんよ。

ゴルフ好きの方にもおすすめの環境!

普段からゴルフが好きでよく練習をされている方はいませんか?
弊社代表の水谷友哉はゴルフ好きでよくプレーしているので、ゴルフに興味がある方は一緒に楽しんでいただけます!
また、弊社の業務にはプログリーンの施工も含まれていますので、自宅に練習用のプログリーン施工を施したい方もいろいろと参考になることが多いですよ。
ゴルフが好きな方は、ぜひご応募くださいね!

安定企業に転職してみませんか?


弊社の魅力を一部ご紹介しましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
今の環境に満足できていない方がいらっしゃいましたら、年収600万円以上を目指せて、福利厚生などの待遇も抜群によい弊社で働いてみませんか?
収入面が安定しているだけでなく、大手企業や公共事業の依頼も多いので、仕事量も安定していて将来的にも安心ですよ!
20代~60代までの幅広い年齢層の方が活躍していますので、土木施工管理にこれまで携わってきたベテランの方からのご応募も大歓迎いたします。
興味がございましたらぜひ求人にご応募くださいね。

規模の大小問わずご依頼を承っております!

弊社は公共事業や大手企業さまからのご依頼も承っておりますが、個人の方からのご依頼や規模の小さいご依頼も歓迎しております。
「こんな些細な工事を引き受けてくれるところがあるのだろうか?」とお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549