こんにちは。
三重県いなべ市を拠点に、外構工事や土木工事一式を承っております、有限会社新和土建です。
公共工事や大手企業さまから多くのご依頼をいただいており、さまざまな建設現場で実績を培ってまいりました。
今回は土木求人をお探しの方に向けて、弊社求人のおすすめポイントをご紹介します。
まだ「ここだ!」と思える転職先が見つかっていない方は、ぜひ参考にご覧ください。

しっかりと休めて年収600万円以上!


土木業界の仕事はキツそう、しっかりと休めなさそうだと不安に感じている方はいませんか?
弊社はそんな土木業界の悪いイメージが払拭できるよう、日曜・年末年始・夏季休暇・GWなどに、しっかりと休める環境をご用意しております。
しっかりと休める分、稼ぎが少ないのでは?と思う方もいるかもしれませんが、弊社で実際に働いている40代のスタッフの年収は650万を超えており、高収入も目指していただける環境です。
高収入かつワークライフバランスのよい仕事をお探しの方は、ぜひご検討くださいね。

業務内容が豊富で飽きない!

これまで住宅基礎工事のみを手がける会社にいた方や、造成工事だけ、エクステリア工事だけといったように、業務内容が限られていた会社でお勤めだった方で、毎日同じことを繰り返していて、さすがに仕事に飽きてしまったという方はいませんか?
そんな方にこそ弊社求人がおすすめです!
弊社では業務を限定しておらず、外構・土木などの主要業務の以外に、プログリーン施工や外構工事、産業廃棄物収集運搬などの業務も行っております。
業務内容が多岐にわたるので、さまざまな技術を習得できるのはもちろんのこと、何よりも飽きることなく仕事に携わっていただけます。
さまざまな業務に挑戦してみたい方には非常におすすめの求人ですよ。

やる気溢れる人材を募集しております!


弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
土木施工管理技士の資格をお持ちの方からのご応募はもちろんのこと、未経験・無資格の方でもやる気のある方でしたら積極的に採用しております!
皆さまの頑張りは、昇給・賞与制度で還元しますので、学歴や年齢に関係なく評価してもらえる仕事をお探しでしたら、ぜひご応募ください。

三重県全域・近郊にて活動中!

三重県、またはその周辺地域で信頼できる土木工事業者をお探しの方は、新和土建にぜひご相談ください。
エクステリアや外構、住宅基礎工事などの個人のお客さまからのご依頼、企業さまからのご依頼、公共事業のご依頼まで幅広く受け付けております!
技術面のことが気になる方は、弊社Webサイトから施工実績を写真付きでご確認いただけますので、そちらもぜひ参考にご覧くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549