こんにちは。
三重県いなべ市を拠点に、外構工事や土木工事一式を承っております、有限会社新和土建です。
弊社は、公共工事や大手企業さまから多くのご依頼をいただいており、さまざまな建設現場で実績を培ってまいりました。
エクステリア工事はほかの土木工事と違って楽しそうだなというイメージをお持ちの方も多いでしょうが、その魅力は楽しさだけじゃありません!
今回はそんなエクステリア工事のやりがいをご紹介しますので、転職をお考えの方やエクステリア工事に興味がある方は、ぜひ参考にご覧ください。

防犯性を高めて人々の暮らしを守れる!


エクステリア工事は単に魅力的な庭や外構をつくるというだけでなく、防犯性を高めて人々の暮らしを守れるというメリットがあります。
あまりいろいろなものを設置しすぎると、死角が増えて空き巣に狙われやすくなってしまうので、私どもプロの視点から防犯性の高い施工プランをご提案していきます。
地盤改良などの災害に強くする土木工事のように、「人々の暮らしを守る」という感覚が、エクステリア工事ではなかなか得られないと考えていた方もいるかもしれません。
ですが実際には、空き巣や強盗から人々を守るための施工もありますので、きっとやりがいを感じながら働いていただけますよ。

健康な身体づくりの手助けもできる!

年齢を重ねて定年退職すると、外出する機会が減ってしまって健康面が気になる方も多いです。
そんな健康面のサポートにも、エクステリア工事が役立っています。
たとえば庭にウッドデッキをつくる、家庭菜園をつくる、プログリーン施工を施してゴルフの練習ができるようにするなど、庭に出るきっかけとなる施工を承っています。
人々が安心・安全に生活できる暮らしを提供できるだけでなく、健康な身体づくりの手助けができるという点も、エクステリア工事ならではのやりがいですよ。

昇給・賞与年2回!施工スタッフ募集中


エクステリア工事のやりがいについてご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
エクステリア工事をはじめとして、土木工事の仕事に興味がある方は、昇給・賞与年2回の高収入が目指せる弊社で働いてみませんか?
未経験から土木施工管理技士の資格取得が目指せるように、資格取得支援制度もご用意しております。
人間関係も良好で風通しのよい会社ですので、すぐに馴染めるだろうかとご不安な方も、安心して求人にご応募くださいね!

エクステリアのスペシャリストが施工します!

エクステリア工事の依頼先をお探しの方は、スペシャリストの集う弊社にぜひご相談いただけませんか?
リピート率100%を誇る弊社の高品質な施工技術を、ぜひ体感してください!
エクステリア工事だけでなく、造成工事や住宅基礎工事も承っておりますので、土木工事関係のことでお悩みでしたら、いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549