こんにちは。
三重県いなべ市を拠点に、外構工事や土木工事一式を承っております、有限会社新和土建です。
公共工事や大手企業さまから多くのご依頼をいただいており、さまざまな建設現場で実績を培ってまいりました。
さて皆さま、実は土木業界は年収600万以上を稼ぐことができることをご存じでしたか?
今回は、土木業界で年収600万以上を稼ぐコツをご紹介いたします。
高収入を目指している方は、ぜひ参考にご覧ください。

土木施工管理技士の資格を取る!


土木業界で高収入を目指すためにまず必要となるのが、土木施工管理技士の資格です。
土木施工管理技士の資格は1級と2級にわかれており、1級は「主任技術者」または「監理技術者」としてあらゆる現場で施工管理や安全管理業務に携わることができます。
学歴や卒業学科によっても受験資格は異なりますが、1級を受験するためには2級土木施工管理技士の資格を取得した上に実務経験が5年以上必要なため、受験するまでがなかなか大変な資格です。

土木施工管理技士の年収相場は?

ではその土木施工管理技士の資格を取得すれば、年収がどのぐらいになるのかご説明いたします。
2級取得者の年収相場は300〜600万円、1級になれば450〜700万円ほどになるといわれています。
2級取得者でも現場経験や知識を豊富に身につけていけば、年収600万円以上は十分に目指せるでしょう。
資格がなければ生活が厳しいのでは?と不安になる方もいるでしょうが、弊社の場合は無資格・未経験の方の月収が25万円〜となっているので、資格が取れるまでの収入も安定していますよ。

土木施工管理技士募集中!


土木業界で年収600万以上を稼ぐコツをご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
すでに土木施工管理技士の資格をお持ちの方は、年収600万以上を目指せる弊社で活躍してみませんか?
収入がよいというだけでなく、休日もしっかりと取得できて、保険や福利厚生の待遇も万全です!
資格取得支援制度もご用意しておりますので、未経験者・無資格の方はそちらを活用しながら高収入を目指せますよ。
求人の詳細は弊社Webサイトにてご紹介しておりますので、興味がある方はぜひご覧くださいね

人と自然の共存を目指した施工をお届けします!

土木工事の依頼先をお探しの皆さま、業者選びで悩んでいませんか?
確かな施工技術を持った業者をお探しでしたら、リピート率100%の新和土建にぜひご相談ください!
長年の経験と高い機動力を武器に、人と自然が共存できる環境づくりのお手伝いをします。
無理な営業も行っておりませんので、質問してみたいといったお問い合わせも、ぜひお気軽にいただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549