こんにちは。
三重県いなべ市を拠点に、外構工事や土木工事一式を承っております、有限会社新和土建です。
公共工事や大手企業さまから多くのご依頼をいただいており、さまざまな建設現場で実績を培ってまいりました。
自宅でもゴルフのパット練習ができればいいのに……とお考えの皆さま、弊社のプログリーン施工をぜひ試してみませんか?
今回は一人でも多くの方にプログリーンの魅力を知っていただきたく、施工をすることでどのようなメリットが得られるのかご紹介しますので、興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

本芝のような感覚で練習ができます!


人工芝を庭に敷いたところで、天然芝のような感覚で練習はできないだろうと諦めている方はいませんか?
プログリーンはゴルフ用に開発された人工芝なので、天然芝のような感覚で練習ができますよ!
ボールの転がり方やスピンのかかり方など、これまでの人工芝とは明らかに違いを感じていただけるはずです。
また、美しい緑の芝は自宅の庭の雰囲気も明るくするのでおすすめですよ。

面倒なメンテナンス必要なし!

天然の芝は、スプリンクラーで散水したり、伸びてきた芝を刈ったりする必要があるので一度設置すると後が大変です。
しかしプログリーンならそんな面倒なメンテナンスは一切必要ありません!
日当たりのよさなども気にせずに設置できますし、何よりも秋から冬の時期に枯れない点も嬉しいポイントです。
アイアンショットをしてもパイルが抜けにくく丈夫ですし、パイルの長さや色合いなどのバリエーションも豊富で、お好みに合わせて施工をご提案できます。
季節に関係なく庭でゴルフの練習を楽しみたい方は、ぜひプログリーン施工を試してみてはいかがでしょうか。

ゴルフ以外の目的にも利用できます!

プログリーンは、ゴルフ練習用としてアメリカで開発されたものではありますが、ゴルフ以外の目的にも利用できます。
たとえばドッグランやテニスコートなど、さまざまな場所で利用されています。
愛犬がのびのびと過ごせる庭にしたいとお考えの方も、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

プログリーン施工ならお任せください!


プログリーン施工のメリットを簡単にご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社ではさまざまな土木工事を手がけておりますが、プログリーン施工においてもご自宅やゴルフ場、テニスコートなど数多くのご依頼をいただいてまいりました。
まずはプログリーンの価格を聞いてみたいといった簡単なご質問も大歓迎ですので、興味がございましたらぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

【求人】ゴルフ好きの方のご応募大歓迎!

弊社ではただいま、土木・造園工事のスタッフを募集中です。
土木施工管理技士を目指して経験を積んでいきたい方、すでに資格をお持ちで現場監督として活躍していきたい方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
また、弊社代表の水谷友哉はゴルフの腕前も達者ですので、ゴルフに興味がある方からのご応募も大歓迎です!
仕事のスキルとともに、ゴルフのスキルも上達させていきましょう。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549