こんにちは!三重県いなべ市にある有限会社新和土建です。
弊社では、外構工事・人工芝といった人の暮らしに役立つ施工を行っています。
お得なプログリーン価格も弊社の大きな特徴です。
いきなりですが、外構工事ってどんな仕事をするか知っているでしょうか。
外構といわれても、ピンとこない人も多いと思います。
そこで外構工事の特徴を、誰にでも分かりやすく紹介していきます。
「外構工事って何?」こんな疑問を抱いた人は、参考にしてみてください。

柵囲(フェンス)工事

家を見たときにすぐ目に入る柵囲。実は柵囲の施工は、外構工事の1つです。
近年では、さまざまな色や形の柵囲が販売されています。
そのため「どんな柵囲にしたらいいか分からない」
こんな気持ちを抱くお客様も少なくありません。
弊社では、そんなお客様に対してベストな提案をすべく日々努力しております。
弊社で働いてもらえれば、外構工事に関する知識やエクステリアに関する知識を、身につけることができます。
仕事で得た知識は、自分の家を施工する際に役立てることが可能です。
施工に関する知識を得たい人は、弊社での仕事を検討してみませんか?

アプローチ工事

たとえば玄関から家の扉までのアプローチを施工するだけで、住宅周りの雰囲気は変わります。
アプローチは雰囲気作りに一役買っているんですね。
洋風にするのか、和風にするのかなどで、印象はずいぶん違ってきます。
弊社では長年の経験や技術によって、お客様の要望をくみ取ってベストな状態に仕上げています。

植栽工事

植栽工事とは、家の周りに樹木を植えて景観を良くする工事を指します。
家の周りに緑があると、安心しますよね。
お客様のリラックス時間を支えるのも、弊社の仕事です。
植栽工事にはセンスと慣れが必要になるため、最初はお任せできないかもしれません。
弊社の仕事に慣れてもらえたら、どんどん仕事をお任せします。
「これがやりたい!」といった要望があったら気軽に相談してください。

弊社で一緒に働いてみませんか?

弊社では、仕事を手伝ってくれる土木作業員を随時求人募集しています。
昇給あり・資格支援あり・賞与ありと、充実の体制を整えているのでぜひご検討ください。土木作業員の仕事が初めての人でも、しっかりと指導します。
問い合わせフォームから簡単に応募が可能。質問だけでも結構です。
弊社で一緒に働いてみませんか。ご応募お待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。

外構工事は有限会社新和土建へ

外構工事のご依頼は、有限会社新和土建にお任せください。
外構工事のプロとして、高精度の施工をお約束します。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549