こんにちは!三重県いなべ市にある有限会社新和土建です。
外構工事・人工芝といったさまざまな施工に行っています。
お得なプログリーン価格も弊社の強み。経験・実績共にトップクラスの会社だと自負しています。
ところで、プログリーン施工を知っていますか。一般の人には、あまり知られていないプログリーン。
弊社では、プログリーン施工を行っているためスタッフとして入った人にもいずれは施工を行っていただきます。
ぜひプログリーンのことを知ってください。

プログリーン施工とは

プログリーン施工とは、アメリカで開発されたプログリーンと呼ばれる人口芝を使って地面を整えていく工事を指します。
本芝と変わらない見た目・感触があるので、ゴルフ好きのお客様に好まれているのが特徴。
自宅でゴルフ場と同じ感覚が味わえるだけではなく、お手入れも簡単です。
見た目が鮮やかなので、庭園として楽しみたいというお客様もいます。

プログリーン施工は難しい?

プログリーン施工は、手間がかかり技術も必要なためやはり最初は戸惑うスタッフもいます。
地面に生えている雑草や石を取り除く作業・地面の高さの調整と、下地を用意するだめでも大変な作業です。
ただやることは同じなので、慣れてくればサクッと作業を終わらせることができます。

見習い期間があるから安心

弊社では、現場スタッフとして入った人に見習い期間を用意しています。
最初は誰もが初めて。いきなりベテランと同じような作業は難しいと考えています。
そのため最初は簡単な作業からお任せして、徐々にやりがいのある作業へとステップアップ。
よく分からないままに、放置するといったことはしません。
プログリーン施工に関しても、きちんと教えたうえで挑戦してもらっています。
ぜひ安心してご応募ください。

弊社で土木作業員として働いてみませんか

弊社では、一緒に働いてくれる土木作業員を求人募集しています。
昇給あり・資格支援あり・夏季休暇ありと、充実の体制。
スタッフの働きやすさに考慮した、多くの取り組みを行っています。
「土木作業員として働くのが不安」と感じている人でも大丈夫。
初めて働く人にも、分かりやすい指導をしています。
そのためすぐに慣れてもらうことが可能です。
土木作業員の仕事に興味がありませんか?
応募はとても簡単。
問い合わせフォームに入力して、送信するだけです。
疑問点があったら、お気軽に求人情報ページからご連絡ください。

プログリーン施工は有限会社新和土建へ

プログリーン施工のご依頼は、有限会社新和土建にお任せください。
プログリーン施工のエキスパートとして、高精度の施工を行います。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549