こんにちは!
いなべ市に拠点を置き、四日市市を含む三重県全域において土木工事などを手がける有限会社新和土建です!
今回は、「土木工事における有限会社新和土建の強みとは」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの実績がある!


弊社の場合、土木工事の実績が多くあります。
また、長年にわたり工事を手がけておりますので、経験によって培われた技術力があるのです。
すべての工事において高い品質を確保できることから、この点が弊社の強みとして挙げられます。
今後も「実績が名刺がわり」という理念のもとに、高い意識をもって工事を請け負ってまいります。

2.信頼性が高い!

弊社では、常にお客様目線を意識した対応を心がけてきました。
不快に感じるような営業を行うことなく、誠実な姿勢で各業務に取り組んでおります。
高い技術で施工を手がけていることもあり、リピート率は100%となっているのです。
したがって、このような信頼性の高さも弊社の強みです。

3.多種類の工事に対応できる!

弊社が対応できる土木工事は一種類ではありません。
土木一式を手がけておりますので、幅広い工事に対応できるのです。
具体的には、造成工事や、道路付帯の構造物の工事などが挙げられます。
このような対応力の高さも、弊社の強みとして挙げられます。

土木工事なら有限会社新和土建へ!

土木工事が必要ではありませんか?
弊社はさまざまな業務を手がけており、土木工事も得意としております。
造成工事や、道路付帯の構造物の工事などを担当できますので、ぜひご依頼ください。
高い施工能力をもって進めてまいります!
なお、住宅基礎工事や外構工事なども請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

協力会社様・新規スタッフを募集中!


いなべ市に拠点を置き、土木工事などを手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、エクステリア工事、外構工事の現場スタッフを求人募集しておりますので、ぜひご応募ください。
経験者の方はもちろん、未経験者の方も大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
ともに組織として成長していける関係を希望しておりますので、関心のある会社様はぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県の土木工事・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市で外構・土木工事スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549