こんにちは!
いなべ市に拠点を置き、四日市市を含む三重県全域において土木工事などを手がける有限会社新和土建です!
「自分に合う土木工事会社がわからない……」
このような悩みを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい土木工事会社の見つけ方」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい土木工事会社の特徴とは?

1.チームワークがいい

土木工事の場合、チームで作業を進めていくことになります。
そのため、チームワークのいい会社であれば、働きやすさを感じることができるのです。
弊社においても、お互いに助け合える関係性になっています。

2.働き手を支援する制度が多い

働く人にとってプラスな制度があるかどうかもポイントになります。
具体的には、各種手当の支給や、資格取得支援制度などが挙げられます。
弊社においても、福利厚生の面はなるべく充実できるよう努めております。

3.まとまった休みが取れる

土木工事を長く続ける上では、休暇制度の質も大きなポイントになります。
ある程度まとまった休みが取れる環境の方が、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社においては、夏季休暇やGW、年末年始休暇などを設けております。

このようなポイントを念頭に置いた上で、会社探しをされてはいかがでしょうか。

土木工事なら有限会社新和土建へ!

土木工事の依頼を検討されていませんか?
弊社では幅広い業務を手がけており、土木工事の実績も非常に多くあります。
造成工事をはじめとした各種工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
高い技術力をもって進めてまいります!
なお、住宅基礎工事やエクステリア工事なども請け負っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは公式サイトのメールフォームより受け付けております!

協力会社様・新規スタッフを募集中!

いなべ市に拠点を置き、エクステリア工事などを手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、エクステリア工事、外構工事の現場スタッフを求人募集しておりますので、ぜひご応募ください。
丁寧な指導が徹底されているため、未経験の方でもすぐに成長していただけるでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
ともにレベルアップできる関係を希望しておりますので、関心のある会社様はぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県の土木工事・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市で外構・土木工事スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549