こんにちは!
いなべ市に拠点を置き、四日市市を含む三重県全域において土木工事などを手がける有限会社新和土建です!
今回は、「新和土建が創業以来大切にしていること」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

地域社会の発展のために努力すること

弊社では、三重県とその近郊において業務を行っております。
重要視しているのは地域の発展です。
ニーズの高い土木工事をはじめとする多数の業務を手がける中で、三重県の未来に大きく貢献したいと考えております。

お客様の期待に応え続けること

弊社では、お客様の期待に応えることをモットーとしております。
常に誠実な対応をお見せするとともに、細かな要望にも丁寧に対応できるよう努めております。
そのおかげで高い信頼を得ており、リピート率は100%になっています。

スタッフにとって働きやすい環境をつくること

人材を大切にするということも、弊社で心がけていることの一つです。
具体的には、働きやすさを感じられるような環境づくりを行っております。
その取り組みの一つとして挙げられるのは、通勤時の補助です。
通勤にあたっての負担を軽減できるよう、各スタッフに社用車を支給しているのです。

土木工事なら有限会社新和土建へ!

土木工事の業者をお探しではありませんか?
弊社は多種類の業務を手がけており、土木工事の経験も豊富にございます。
道路付帯の構造物にかかる工事など、多くを担当できますので、ぜひご依頼ください。
高い機動力を発揮いたします!
なお、外構・エクステリア工事なども手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブサイトのメールフォームより受け付けております!

協力会社様・新規スタッフを募集中!

いなべ市に拠点を置き、土木工事などを請け負う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、エクステリア工事、外構工事の現場スタッフを求人募集しておりますので、ぜひご応募ください。
職場の人間関係がいいため、働きやすさを感じていただけると思います!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しておりますので、関心のある会社様はぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県の土木工事・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市で外構・土木工事スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549