こんにちは!
いなべ市に拠点を置き、四日市市を含む三重県全域において土木工事などを手がける有限会社新和土建です!
「エクステリア工事の仕事の魅力は?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「ズバリ紹介!エクステリア工事の魅力」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

エクステリア工事の魅力3選!

1.美しい外観をつくることができる!

エクステリア工事の特徴は、外回りのイメージチェンジにあります。
地味だった外観から美しい外観へと変える工事なのです。
したがって、空間を演出する仕事という点で大きなやりがいがあります。

2.幅広い作業に取り組める!

エクステリア工事の内容は多岐にわたります。
植栽や門扉の設置、アプローチ、お庭づくり、カーポートの設置など、住宅まわりの工事全般を網羅しています。
そのため、幅広い作業に取り組む中でスキルを磨けるという点も、エクステリア工事の魅力です。

3.人々の想いに応えることができる!

エクステリア工事の醍醐味は、人々の理想を形にすることです。
「こんな外観を作りたい!」という要望に応える仕事になりますので、非常にやりがいがあります。
また、要望通りの施工を実現できれば、依頼主の方から感謝の言葉をいただけます。

このように、エクステリア工事の魅力は多々ありますので、ぜひチャレンジされてはいかがですか?

土木工事なら有限会社新和土建へ!

土木工事に関するご要望はありませんか?
弊社では多くの業務を担当しており、土木工事一式も手がけております。
規模の大きい造成工事などにも対応できますので、ぜひご依頼ください。
迅速に作業を行ってまいります!
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは自社サイトのメールフォームより受け付けております!

協力会社様・新規スタッフを募集中!

いなべ市に拠点を置き、土木工事一式などを手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、エクステリア工事、外構工事の現場スタッフを求人募集しておりますので、ぜひご応募ください。
経験者の方は給与面などで優遇がございますが、未経験の方も歓迎しております。
資格取得支援なども行っておりますので、早いうちに一人前になっていただけることでしょう。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
より良いパートナーとしての関係を希望しておりますので、関心のある会社様はぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県の土木工事・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市で外構・土木工事スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549