こんにちは!
いなべ市に拠点を置き、四日市市を含む三重県全域において土木工事などを手がける有限会社新和土建です!
「土木工事の協力会社って必要なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「知って得する!土木工事会社が協力会社を探すメリット」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

現場において作業を分担できる!

協力会社がいることで、土木工事の現場で作業の分担ができます。
そのため、自社の負担が軽くなります。
また、より効率的に作業を進めていくことができるのです。

規模の大きな工事にも対応できる!

土木工事の規模は、ケースによってさまざまです。
したがって、条件によっては「自社だけで対応できない」というケースもあるでしょう。
しかし、協力会社がいれば状況は異なります。
お互いに協力して作業を進めることになりますので、規模の大きな工事にも対応することができるのです。

業務拡大ができる!

土木工事において協力してくれる会社がいることで、より多くの工事を受注することができます。
組織として一層の業務拡大を図ることができるため、この点も大きなメリットと言えるでしょう。

このように、土木工事の協力会社を探すメリットは多々あるため、ぜひ検討されてはいかがでしょうか。

土木工事なら有限会社新和土建へ!

土木のプロをお探しではありませんか?
弊社の場合は土木工事業者として活動しており、幅広い施工に対応可能となっています。
道路に付帯する構造物の工事なども担当できますので、ぜひご依頼ください。
長年の経験を活かし、適切に作業を進めてまいります!
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは弊社サイトのメールフォームより受け付けております!

協力会社様・新規スタッフを募集中!

いなべ市に拠点を置き、土木工事などを担当する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、土木工事、エクステリア工事、外構工事の現場スタッフを求人募集しておりますので、ぜひご応募ください。
夏季休暇やGW、年末年始休暇などを設けておりますので、プライベートを充実させたいという方にもピッタリです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
ともにメリットを得られる関係を希望しておりますので、関心のある会社様はぜひお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県の土木工事・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市で外構・土木工事スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549