こんにちは。
三重県いなべ市を拠点に、外構工事や土木工事一式を承っております、有限会社新和土建です。
公共工事や大手企業さまから多くのご依頼をいただいており、さまざまな建設現場で実績を培ってまいりました。
三重県およびその近郊で造成工事を依頼できる業者をお探しなら、新和土建がおすすめです!
今回はなぜ造成工事の依頼先として弊社がおすすめなのか、その理由をご紹介します。
依頼先選びが難航している方は、ぜひ参考にご覧ください。

行政許可が必要な工事にも対応!


造成工事の内容によっては、行政許可を受けなければ実施できないものもあることをご存じでしたか?
工事を依頼する際に許可申請が必要ですとだけ伝えられても、一体何から行えばよいのかわからないという方も多いでしょうし、どのような流れで工事が進んでいくのか不安になってしまいますよね。
弊社では、行政許可が必要とされる造成工事もこれまで数多く手がけてまいりましたので、許可申請に関するご相談についてもしっかりとご対応いたします。
無事に工事が完了できるように全面的にサポートしてまいりますので、行政許可が必要な造成工事でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

小規模な造成工事にも対応!

業者によっては大がかりな造成工事にしか対応していないということもありますが、弊社ではブロック積みなどの小規模な造成工事にも対応しております。
規模の大小で手を抜いたり、雑な対応をしたりするようなことは一切ございませんので、ご安心いただけますと幸いです。
法人・個人問わずにご依頼を承っておりますので、些細なことでもお気軽にご相談くださいね。

皆さまの希望にマッチした施工をご提案!


造成工事の依頼先として、なぜ弊社がおすすめなのかその理由をご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社では造成工事の分野においても数多くの実績を積み上げてまいりましたので、ありとあらゆる造成工事に対応できます。
皆さまの希望にマッチした施工をご提案しますので、造園工事のことで悩んでいらっしゃる方はぜひ一度お問い合わせください。

年収600万円以上を目指してみませんか?

未経験から一生ものの技術を身につけ、将来的に年収600万円以上を目指せる弊社で一緒に働いてみませんか?
造成工事施工・土木作業員のポジションだけでなく、土木施工管理技士の資格をお持ちの現場監督を目指す方からのご応募も大歓迎です。
未経験の方でも月収25万円以上からスタートとなり、弊社の平均年収は30代が540万円、40代は650万円となっております。
稼げる土木求人をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


いなべ市・四日市市など三重県のエクステリア・外構工事は有限会社新和土建
ただいま四日市でエクステリア・外構スタッフ求人募集中です!
〒511-0274 三重県いなべ市大安町大井田301-3
電話:0594-77-2548 FAX:0594-77-2549